“port side story「.blue」by 横濱ワイナリー”は3周年を迎えました

“port side story「.blue」by 横濱ワイナリー”は3周年を迎えました

ワイナリーの空間、“port side story「.blue」by 横濱ワイナリー”は、7月1日に3周年を迎え、4年目に突入しました。

ふりかえれば、醸造を開設した2017年11月は拡張予定はなく、半年後にお隣の物件が空くという情報が入り、えいやー、でお借りすることを決め、今ではテラス席も完備し、現在に至っています。あの時今の決断をしていてよかったなと思います。

「.blue」はポイントブルーと読みます。

ワイナリー見学の後のテイスティングや週末のバル形式での飲食利用の他に、レンタルスペース及びギャラリーとしてご利用いただけます。この1年は利用を控えてきましたが、状況を見ながら、皆様とのコミュニケーション空間としての機能を再開させたいと思います。

ハマワインをお楽しみいただける場所として、これからも「.blue」をよろしくお願いいたします。

横濱ワイナリー スタッフ一同

 

 <<現在の営業時間>>

*お酒の提供は夜7時までとしております。

ShopTasting  Food 

月曜 ・金曜・祝前日 14:00-20:00 
土曜日 11:00-20:00 
日曜・祝日 11:00-18:00 
火曜・水曜・木曜(ご予約のみ14:00-20:00

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

このサイトは20歳以上の方を対象にしています。

このサイトは20歳以上の方を対象にしています。

カートに入りました。