お知らせ

県内飲食店様限定 50%OFF キャンペーン 実施中 !

奈川県内飲食店の皆様へ

はじめまして。

2017年より横浜市で県内初の日本ワイン専門のメーカーとして「ハマワイン」のブランド名でワインを醸造しております、横濱ワイナリーと申します。

横濱ワイナリーが醸造するワインは年間約20アイテム。無濾過・無補糖、酸化防止剤を極力抑えた、ナチュラル志向のワインです。飲み口はやさしく、アルコール感よりもフルーティーさが感じられるのが特徴です。いろいろな食事とのペアリングがしやすいのも他のワインにはない特徴です。

日本ワインのファンを神奈川県内に増やしたいという思いから、ぜひ神奈川・横浜生まれのワインを店舗のワインメニューに加えていただきたく、期間限定(2022年12月末日納品まで)で特別価格でご提供いたします。

日本ワインは普及している輸入ワインと比較すると製造コストが高いためにどうしても販売価格が高くなりがちです。また、日本でのワイン全体の消費量に占める日本ワイン消費は10%にも満たないのが現状です。 、地産地消という言葉が当たり前のように語られるこの頃、ワインの世界でも地のものに目をむけていただきたく、このキャンペーンを企画いたしました。

飲食店の皆様におきましては、バイザグラスで提供する際にお客様がご利用しやすい価格でご提供いただき、お店側にも利益をとっていただきながら、一人でも多くの方に「ハマワイン」に触れていただきたいというのが私どものこの企画に対する願いです。

ご来店いただいての試飲、または試飲ボトルの提供もいたします。直接取引を希望いたしますが、酒販店を通してのお取引も検討いたしますのでお気軽にご相談ください。

まずは下記までご連絡ください。

横濱ワイナリー TEL 045-228-9713 

ご連絡をお待ちしております。

           横濱ワイナリー スタッフ一同

 

こちらから、キャンペーンチラシをダウンロードできます。
試飲、お見積もりもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ask@yokohamawinery.com     tel:045-228-9713