クラウドファンディンにご協力を〜11月末日まで実施

クラウドファンディンにご協力を〜11月末日まで実施

今年年初に実施したクラウドファンディングの第二弾開始します。
今回は11月末日までの60日間限定です。
横濱ワイナリーは持続可能なワインづくりをコンセプトに、ワインボトルCO2排出削減のためのリターナブルアクションに力を入れています。この取り組みは東京2020大会のカーボンオフセットの一環として実施された横浜市の取り組みにも参加しました。
今回は返礼品商品の一部に空き瓶の返却費用やオンラインショップで利用できる10%オフ券を含めました。また、フルボトルではちょっと量が多いなという方向けに、250mlプティボトルの商品をセットにしています。
ぜひ、クラウドファンディングを通じてエコアクションにご参加ください。
サイトはこちらから↓
         

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

このサイトは20歳以上の方を対象にしています。

このサイトは20歳以上の方を対象にしています。

カートに入りました。