お知らせ

「ハマワインクラブ」参加へのお誘い

横浜ワイナリーでは、4周年目突入にあたり、新しい会員制度をスタートさせました。その名は「ハマワインクラブ」。

醸造家からのメッセージ

会費は毎回5,500円(税別)。3ヶ月に一度、季節のおすすめワインを2本(総額6,500円税別相当)をお届けするシステムです。クレジットカードの自動引落しですので、お支払いの煩わしさが軽減されます。 

加えてお得感満載!この会費の中には送料も含まれていますので、関東圏内の方でしたら、送料込総額7,300円(税別)の料金が5,500(税別)で約25%オフでお届けする仕組みです。*商品の内容はワイナリーにお任せいただきますことをご了承ください。

さらに、ハマワインをオンラインで購入する際には常に送料が無料(国外および沖縄・離島を除く)になりますので、ステイホームでのご自宅用や御贈答用にもご利用いただけます。

その他にも、クラブメンバー限定のスペシャル企画情報を定期的にお届けします。

まだまだ知られていない横濱ワイナリーを、皆様に商品のハマワインをご購入いただくことで応援していただき、大きく育てていただきたい。「ハマワインクラブ」は横濱ワイナリーのサポーター制度であり、ファンクラブです。

なお「ハマワインクラブ」発足記念といたしまして、202012月までにメンバーになっていただいた皆様全員に、初回お届けのワイン2本の他に1本をプレゼントいたします。 

ぜひ、クラブのメンバーになってください。

ハマワインクラブに申し込む