お知らせ

応援を!日本ワインファン必見、クラウドファンディング開始!

日本ワインの生産者がクラウドファンディングを開始しました。

「生産者の想いをつなぐ」プロジェクト、”日本ワインを飲もう”クラウドファンです。

1月29日13時からスタート。まずは個性派の7ワイナリーが先行します。

横濱ワイナリーも、この7つに入って、29日からスタート!!
他のワイナリーと共に、ぜひ日本ワインの世界を盛り上げていきます。

スタートは7ワイナリーですが、参加ワイナリーが増えていく予定です。先行で動き始めたのは、どれも個性派のワイナリーたち7社。昨今の世間事情の中、日本ワインのつくり手たちもかなり打撃を受けています。負けてはいられない!!
日本の食卓にはやっぱり日本ワイン! 近年アルコールの消費量が減少する中、唯一消費量が伸びているのが日本ワインのカテゴリー。やさしい口当たり、つくり手たちの個性がはっきり出る新しいアルコール飲料です。
私たちつくり手の背後にはぶどうの生産者たちが隠れています。ワインは農産物です。ぜひ、皆様の応援で、日本の農業を支えてください。
 
とはいえ・・・ハマワインファンの皆様には、ぜひ、横濱ワイナリーを後押ししていただきたく、応援よろしくお願いします。

 

応援はこちらにアクセス↓

日本ワインを飲もう!横濱ワイナリークラウドファンディング